韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女性アーティストの競演に期待高まる!7月の韓国歌謡界に大注目!


暑い夏がやってきます。しかし、それよりももっと熱い“7月の祭典”に大注目です!

この夏の韓国歌謡界を熱く飾るのは、力強い女性アーティストたちです。

ガールズグループ「Apink」が7月2日にミニ7集アルバム「ONE & SIX」をリリースします。

また、7月5日にはガールズグループ「9MUSES」のメンバーであるキョンリがソロデビュー曲“昨夜”をリリースします。

その翌日である7月6日には“強いお姉さん”の代名詞、歌手でラッパーのJessiが1年ぶりのニューシングルをリリースします。

実力派ボーカルが集まる「MAMAMOO」も7月16日にカムバックします。彼女たちのパワフルなパフォーマンスに期待が集まります。

そして、7月18日には歌手チョンハが自身3作目となるミニアルバムをリリースします。歌って踊れる女の子たちのワナビーとして君臨するチョンハの新曲にも注目が集まっています。


ラインナップを聞いただけでも期待大ですよね!女性アーティストたちの活躍が楽しみです♪

2018/06/28 17:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Apink」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事