韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」、新曲“Dance The Night Away”発表を前にサナ・ジヒョ・ミナの個人ティーザーを公開!


ガールズグループ「TWICE」のサナ、ジヒョ、ミナの新しいティーザーイメージがベールを脱ぎました。

6月29日、所属事務所である「JYPエンターテインメント」サイドは「TWICE」の新曲“Dance The Night Away”のコンセプトが写されたサナ、ジヒョ、ミナのティーザーイメージを公開しました。

前日に公開されたナヨン、ジョンヨン、モモの個人ティーザーに続く第二弾として、それぞれの個性と魅力が感じられる写真に仕上がっています。

真夏の夜の海辺を背景に、パーティーを楽しむようなメンバーたちの姿。まばゆいばかりの美貌とゴージャスなワンピース姿でひと夏のバカンスを楽しむ様子が伝わってきます。

「TWICE」は7月9日の「Dance The Night Away」発表を前に、曲の雰囲気に合わせた団体ティーザーイメージおよびトラックリスト、メンバー別の個人ティーザーイメージなどを公開し、ファンの人々を楽しませています。

また、公開されたトラックリストによると、ニューアルバムの1番トラックに収録される“Dance The Night Away”の作詞は歌手のフィソンが担当したということで話題が集まっています。フィソンはこれまでユンナの“秘密番号486”、「T-ARA」の“あなたのせいで狂いそう”、Aileeの“Heaven”など数々のヒット曲の作詞を担当してきました。“Dance The Night Away”を通じて、「TWICE」とフィソンのタッグにより注目が集まっています。



2018/06/29 17:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「TWICE」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事