wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「プロデュース48」矢吹奈子が“LoveWhisper”でランク急上昇!


「HKT48」の矢吹奈子が「プロデュース48」で、FランクからAランクに急上昇し、視聴者の視線を集めています。

6月29日、Mnet「プロデュース48」では、最終ランク評価とセンター選抜戦に続いて、グループバトル評価が行われました。

この日の放送で矢吹奈子は、安定したダンスと鳥肌が立つほどキレイな高音ボイスを披露し、FランクからAランクに急上昇し注目を集めました。

また16個に分けたグループバトル評価でも大きな活躍を見せました。

矢吹奈子が属する2組は、「GFRIEND」の“LoveWhisper”を歌いました。

この歌はパワフルなダンスと同時に難易度の高いボーカルで、練習生たちが避ける曲です。

しかし矢吹奈子はためらうことなくメインボーカルを務め、練習の間安定した高音を披露し練習生たちを驚かせました。

息の合わないダンスと意思疎通の難しさに苦労しましたが、舞台ではそんな様子は微塵も感じさせませんでした。

完璧なダンスとレベルの高い歌唱力、そして韓国語を披露した矢吹奈子に、観客は歓声を上げました。

最終投票では330票と圧倒的な大差で支持を得て、チームを勝利に導いた矢吹奈子は「機械が壊れたのかと思った」と驚きを隠せませんでした。

2018/07/02 21:35

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 48」の関連情報

最新記事




アクセスランキング