韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」、カムバックを前に“Dance The Night Away”のMVティーザーを公開!


ガールズグループ「TWICE」が新曲“Dance The Night Away”のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は7月2日、「JYPエンタ」と「TWICE」の各種SNSを通じてミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

映像のはじまりは波の音を背景に、パッとし姿勢を正す「TWICE」の姿が描かれました。ホワイトの衣装でピュアな魅力を発散するメンバーたちのまわりには旅行カバンなどが散らばっていて、まるで彼女たちが島に漂流したかのように推測されます。

「TWICE」は7月9日の新曲発表を前に「夏の夜のパーティーガール」に変身したティーザー写真やトラックリストなどを公開してきました。

タイトル曲を“Dance The Night Away”とした「TWICE」のニューアルバム「Summer Nights」には他にも“CHILLAX”、“Shot thru the heart”など3曲の新曲に加え、4月9日にリリースした5集目ミニアルバム「What is Love?」の収録曲など、全9曲のトラックが収録されました。

「TWICE」が2018年の夏を華麗に飾る“Dance The Night Away”の作詞を歌手のフィソンが担当したことでさっそく話題が集まっています。

また、“Shot thru the heart”は日本人メンバーのモモ、サナ、ミナが作詞に参加していて、「TWICE」の新曲でこの3人のメンバーが作詞を担当するのは今回が初めてなので注目が集まっています。

そんな「TWICE」のニューアルバムは7月9日午後6時にリリースされます。



2018/07/02 15:40

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング