韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AOA」が2年9か月ぶりのファンミーティングを大成功におさめる!


ガールズグループ「AOA」が韓国国内で単独ファンミーティングを開催し、ファンの人々と時間を共にしました。

「AOA」は6月30日、成均館大学新千年ホールにてファンミーティング「T(W)O ELVIS」を開催しました。

「AOA」は数々のヒット曲を披露し、約2年9か月ぶりに開催するファンミーティングのスタートを華麗に飾りました。






そして、バラエティ感満載のゲームを行い、また抽選で選ばれたファンにメンバーの姿が写ったポラロイド写真がプレゼントされるなど、多様なイベントも準備されました。

今回のファンミーティングで「AOA」は、より強くなったチームワークとファンダムを再確認し、7年目のガールズグループとしての威厳を見せました。メンバーたちは互いに手紙を書いて朗読するなど、心のこもった姿で互いを応援し、変わらぬ愛を送ってくれるファンの人々にもメッセージを伝え、結束力を高めました。

そんな「AOA」は今年5月に新曲“Bingle Bangle”をリリースし、公開と同時に音源チャートの最上位圏を圧巻し、カムバックを大成功におさめました。


2018/07/02 16:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「AOA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事