韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Girl's Day」を発掘したイ・ジョンソク代表が9人組ボーイズグループをお披露目へ!


ガールズグループ「Girl's Day」を発掘したイ・ジョンソク代表が9人組のボーイズグループをお披露目します。

7月2日、「ALL-Sカンパニー」によると、イ・ジョンソク代表が制作する9人組のボーイズグループは8月の歌謡界へ正式デビューを飾るといいます。

イ・ジョンソク代表は過去にガールズグループ「Girl's Day」(ソジン、ユラ、ミナ、ヘリ)を発掘し、ボーイズグループ「MAP6」(ミニョク、ジェイジュン、サイン、サン、ジェイビン)を制作しました。また、女優のホン・スア、俳優のチ・ヒョヌ、キム・ミンジュンなどを引き入れ、俳優のマネージメントまで領域を広めるなど総合エンターテインメント会社としての立場を確立しました。

2018年に「ALL-Sカンパニー」を設立し、全国オーディションを行い、専門的なトレーニングを行った末に9人組のボーイズグループを結成し、デビューへのカウントダウンに突入しました。

「ALL-Sカンパニー」の関係者は「デビュー日まで自主制作リアリティ、練習生たちの一日を映したCCTV映像など、多彩なコンテンツを公開しながらファンの人々とお近付きになっていく予定です。現在、8月初頭のデビューを確定し、最善を尽くして準備を行っています。たくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えました。





2018/07/02 16:10

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング