韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「to.Jenny」に出演するチョン・チェヨン&キム・ソンチョルのビハインドカットが公開!


ドラマ「to.Jenny」に出演する俳優キム・ソンチョルと「DIA」チョン・チェヨンの、初々しいキャンパスカップルのようなラブリーなツーショット写真が公開されました。

7月10日に初放送を迎えるKBS2-2部作ミュージックドラマ「to.Jenny」サイドは、台本練習中のキム・ソンチョルとチョン・チェヨンのビハインドカットを公開しました。

公開された写真の中の2人は台本を一緒に見ていたところ、カメラを発見し、同時にキュートなピースサインを見せました。

2人は撮影現場においても常に一緒にいるなど、仲良しな姿を見せていて、雰囲気は和気あいあいとしていたと伝えられました。

「to.Jenny」はできることといえば、歌を歌うことしかないソロ男子が10年前に片思いしていた相手に再会し、目すら合わせたことのなかった彼女の心を奪うために、胸を焦がすような音楽を作るという切ないラブストーリーを音楽と共に描くミュージックドラマです。

期待のドラマ「to.Jenny」は7月10日午後11時10分に放送されます。



2018/07/03 17:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング