韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
事務所との契約満了で揺れる「B1A4」のサンドゥル、ファンに向けて謝罪する。


ボーイズグループ「B1A4」のサンドゥルがファンに向け、謝罪の思いを伝えました。

7月1日午後、公式ファンページに長文を掲載したサンドゥル。そのメッセージはファンクラブ“バナ”に向けられたものでした。

まず「確実な答えを伝えられず、モヤモヤと憂鬱な気分にさせてしまった点、とても申し訳なく、ごめんなさい」と綴り始めました。

続けて「僕たちは現在もずっと相談をしています。モヤモヤしますが、待つしかない状況です」と説明しました。


そして「何も言えず、非情な僕たちですが無限の愛を送ってくださるバナたちに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。どんな知らせでも必ず一番先にお伝えします」と綴りました。


「B1A4」は所属事務所との契約満了を控える中、6月30日にメンバーのジニョンとバロは自身の夢を展開していくために各自の道を歩んでいくことが発表されました。シヌゥとサンドゥル、ゴンチャンは「WMエンターテインメント」と再契約を結んだ状況にあり、今後「B1A4」として活動がどうなっていくのかに注目が集まっています。



2018/07/02 12:38

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「B1A4」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事