wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHOW ME THE MONEY777」、より強烈になった新システムを発表!


Mnetのヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY」がシーズン7を迎え、新しくなったシステムを公開しました。

7月2日、「SHOW ME THE MONEY777」サイドは今回のシーズンから変化したポイントを明かしました。




まず、優勝賞金を前シーズンの2倍である2億ウォンに引き上げた点に加え、“BETTINGシステム”を導入し、ルールに乗っ取ってラッパーたちがラップバトルを行うという点、そして、これまでのシーズンでは定番となっていた、数千人のラッパーを一つの会場に集め、ラップを披露させる大規模1次予選は廃止され、新しい選抜システムが導入されること等が明かされました。

そのため、これまでは可能だった「現場志願」も廃止されるといいます。

その代わりに導入されたのはEmailとHP、そしてSNSを通じての映像志願で審査だといいます。映像審査を通過した実力派ラッパーたちが集まり、スタートする「SHOW ME THE MONEY777」に、これまで以上の緊張感と期待が寄せられています。

また、一次プロデューサーラインナップに、SWINGSとGiriboyが登場したことでラッパーたちからの関心も高まっています。

9月の初放送に向けて、さっそく熱いバトルが繰り広げられます。



2018/07/03 18:50

この記事が気に入ったら




「SHOW ME THE MONEY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング