wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ジャンウ、除隊後「HUNUSエンターテインメント」と専属契約を結ぶ!


俳優イ・ジャンウが芸能事務所「HUNUSエンターテインメント」と専属契約を締結しました。

7月3日、「HUNUS」サイドは「今年1月、軍服務を終えて新しい作品で復帰の準備中であるイ・ジャンウと、最近専属契約を結びました」と公式発表しました。


イ・ジャンウは、ドラマ「アイドゥー・アイドゥー」、「栄光のジェイン」、「バラ色の恋人たち」など、さまざまな作品に出演してきました。イケメンビジュアルと安定した演技力で視聴者に深い印象を残す役者です。

演技のみならず、歌手、バラエティなど多様な分野においても活躍していた最中、2016年に国防の義務を果たすべく陸軍に現役入隊し、今年の1月に満期除隊を迎えました。

「HUNUS」サイドの関係者は「イ・ジャンウは多様な作品の主演を任されるほど豊富な演技経験を持つ、認められた俳優」とし、「演技をはじめ、多方面で活躍できるスターであるだけに、彼の価値をより高められるように惜しみなく支援します」と伝えました。

最近、アン・セハ 、キム・ボムレ、カン・ギドゥン、キム・ギム、キム・ユンソなど、演技派俳優たちを多数引き入れている「HUNUS」がイ・ジャンウと契約を結んだことで、より心強いラインナップを構築しました。


2018/07/04 18:35

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

「イ・ジャンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング