韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ハン・イェスル、元マネージャーが代表をつとめる新事務所に移籍!


女優ハン・イェスルがこれまでの所属事務所「キーイースト」を離れ、ク・ヘソンやチャ・ジュヨンが所属する「パートナーズパーク」に移籍しました。

ハン・イェスルは最近、「パートナーズパーク」と論議の末、専属契約を締結しました。ここでは7月初頭からハン・イェスルのマネージメントがスタートしたといいます。

「パートナーズパーク」は「キーイースト」でハン・イェスルのマネージメントを行っていたシン・ヒョジョン代表が設立した芸能事務所です。ハン・イェスルは前マネージャーと再び手を取り合って活動することになったのです。

2001年にスーパーモデル選抜大会を通じて芸能界入りしたハン・イェスル。シュチュエーションコメディー「ノンストップ4」で青春スターとなり、ドラマ「ファンタスティック・カップル」を通じて大きな人気を獲得しました。その後も「美女の誕生」、「20世紀少年少女」などに出演し、スター性と安定的な演技力を持った女優として認められました。

新事務所で新しいスタートを切ったハン・イェスルの今後の活動からも目が離せません!



2018/07/05 17:30

この記事が気に入ったら




「ハン・イェスル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング