韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手チョンハ、新譜「Blooming Blue」のタイムテーブルを公開!


歌手チョンハが“ソロパワー”を高めます。

チョンハは7月6日、自身3作目となるミニアルバム「Blooming Blue」のタイムテーブルを公開しました。7月9日の初フォトティーザーの公開を皮切りにトラックリスト、2度のミュージックビデオティーザー映像、アルバムハイライトメドレーなどを発表していくといいます。

3作目となるミニアルバムのタイトルは「Blooming Blue」で夏をコンセプトとした作品です。今回のアルバムにはチョンハならではの音楽的カラーをよりハッキリと込めたといいます。

所属事務所の関係者は「今回のアルバムでは所々にチョンハの意見を積極的に反映しました。日進月歩するチョンハのミュージシャンとしての力量もまた確認することができるでしょう」と説明しました。


そんなチョンハは昨年、デビュー曲の“Why Don’t You Know”や“Roller Coaster”でソロ歌手としての立場を明確なものにしました。期待の新譜は来る7月18日午後6時に公開となります。



2018/07/06 15:00

この記事が気に入ったら




「チョンハ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング