韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・テファン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」のキャストらの仲を語る♪


俳優イ・テファンがドラマ「キム秘書がなぜそうか?」で共演するキャストたちについて語りました。

女性マガジン「ウーマンセンス」7月号には、tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」に出演中の俳優イ・テファンのグラビア写真が掲載されました。




イ・テファンは今回のグラビアを通じてドラマの中のイ・ソンヨンというキャラクターの姿はもちろん、本人の実年齢である25歳の天真爛漫な姿の両方を見せました。

撮影と同時に行われたインタビューの中で彼は、ドラマ撮影現場の雰囲気について「キャストたちの団結力が良い。パク・ソジュン兄さん、パク・ミニョン姉さんとはお酒の席で仲良くなりました」とし、「2人とも、僕を末っ子の弟のように可愛がってくれます。見た目は兄のようですが、現場では“かわいこちゃん”担当です。特にソジュン兄さんは演技についての悩みをよく聞いてくれます」と語りました。

またイ・テファンは「まだ愛というものが何かよくわかりません。今は恋愛よりも仕事が優先です」と自身の恋愛観と仕事に対する情熱も語りました。



2018/07/11 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ソジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事