韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B1A4」サンドゥル、人気ラジオ番組「星が輝く夜に」の第26代DJに抜擢!


ボーイズグループ「B1A4」のサンドゥルが第26代「星が輝く夜に」のDJに抜擢されました。

MBCは7月6日、サンドゥルのDJ抜擢の知らせを伝えました。

「サンドゥルがカンタの後を引き続ぎ、プログラムを進行する予定」と伝えました。

制作陣は「サンドゥルは日ごろからまっすぐで善良なイメージを持っている」とし、「成熟した進行を通じてリスナーたちから大きな共感を引き出すことでしょう」と期待を寄せました。

サンドゥル自身の覚悟にも並外れたものがあるといいます。自らMBCのラジオ生放送スタジオをまわり、先輩DJのペ・チョルス、キム・シニョン、チョン・ソンヒ、パク・ジュニョンらに助言を求めたといいます。

サンドゥルは「デビュー前からラジオDJをぜひやってみたかった。その夢が早くに叶って嬉しい」とし、「これから“星夜”で良い音楽と話を分け合います」と伝えました。

そんなサンドゥルは来る7月9日より「星夜」の進行を行います。「星夜」は毎日夜10時5分から12時まで聴くことができます。


2018/07/06 11:54

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「B1A4」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事