wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「H.O.T」トニー・アン、念願だった「動物農場」の固定MCに抜擢!デビューはバタバタ劇!?


「H.O.T」出身の歌手トニー・アンが「動物農場」の固定MCに抜擢されました。

今年5月27日と6月3日の2度、スペシャルMCとして「動物農場」に出演し、固定MCの座が欲しいと語っていたトニー・アンがついに番組に合流することが確定したのです。


最近行われた収録の際、トニー・アンは明るい表情で控室に入室し、「Dreams come true!」と叫び、MCたちを爆笑させたといいます。日ごろから「動物農場」のファンだというトニー・アンのお母さんもこの知らせに「立派だわ!私の息子!」と非常に喜ぶ様子を見せたといいます。


しかし、夢見ていた初収録が始まると、トニー・アンは緊張のあまり、NGを連発してまったといいます。しかし、そんな彼の姿にスタジオは笑いの渦に包まれたのだそう。最終的には「動物農場」のMC18年目であるシン・ドンヨプの特別コーチを受けながら収録を終えることができたといいます。

そんなトニー・アンが固定MCとして登場する「動物農場」は7月8日午前9時30分に放送されます。




2018/07/06 17:00

この記事が気に入ったら




「トニー・アン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング