韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ヤン・セジョン、前作とは全く異なる姿に変身!ドラマ「30ですが17です」


俳優ヤン・セジョンが破格的な変身を遂げました。彼はSBSの新月火ドラマ「30ですが17です」においてコン・ウジン役を演じます。

「30ですが17です」は17歳で昏睡状態に陥り、30歳で目覚めてから女性と世の中と断絶しながら生きてきた男のストーリーを描く作品です。

ヤン・セジョンは劇中、世の中と断絶しながら生きてきた30歳の男コン・ウジン役を演じます。無造作に伸ばされた髪にモジャモジャのヒゲが特徴的です。


また、オフィスなどでの仮眠用に作られたクッションを頭から被ったまま水を飲むコミカルな写真も公開されました。また、しゃがみこんで椅子の長さをメジャーで測るといった少々謎めいた姿も見せています。




ヤン・セジョンは前作「愛の温度」とは180度異なる姿を見せます。


本人も「前作ではお見せできなかった独特でコミカルな姿をたくさんお見せできる役を任されました」とし、「より新鮮で楽しい姿をお見せできるように努力します」と伝えました。


ヤン・セジョンが出演する「30ですが17です」は来る7月23日午後10時に初放送を迎えます。


2018/07/09 18:40

この記事が気に入ったら




「ヤン・セジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング