韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「gugudan」の派生ユニット「SEMINA」が初シングルのMVティーザーを公開!


ガールズグループ「gugudan」の2組目となる派生ユニット「SEMINA」が新しい姿を見せました。

「SEMINA」サイドは7月8日、初シングルアルバム「SEMINA」のタイトル曲“セミナ”のミュージックビデオティーザーを公開しました。爽やかな魅力と洗練された美しさを準備した「SEMINA」。

所属事務所関係者は「夏の雰囲気を満喫することのできるエメラルド色の海と強烈な太陽を画面に写しました。Sラインの横姿を見せたSEMINAの単独ショットから始まり、カラフルな映像美が披露されます」と説明しました。

メンバーたちは果敢なビーチウェアからハツラツとしたトレンディーなカジュアルファッションまで消化しました。メンバーのセジョンはビーチウェアに脚線美を誇り、ミナはカラフルな衣装にクールな魅力を、ナヨンは金髪に華やかなビジュアルでファンキーな魅力をアピールしました。

「SEMINA」のタイトル曲“セミナ”はボーカルに力を入れる代わりに、軽快なメロディーで清涼なイメージを与える曲です。来る7月10日にリリースされます。


2018/07/09 14:40

この記事が気に入ったら




「gugudan」の関連情報

最新記事




アクセスランキング