wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「N.Flying」が生涯初となる単独コンサートを大盛況に終える!


ボーイズバンド「N.Flying」が生涯初となる単独コンサートを大盛況に終えました。

「N.Flying」は7月7日、ソウル・麻浦区に位置する「KT&Gサンサンマダン」ライブホールにて単独コンサート「Summer Feeling」を開催しました。夏の日に感じられる多様な感情をテーマにしたコンサートでした。

「N.Flying」は感性的にバラード曲に加え、アコースティック曲、甘いラブソングなど、多様な楽曲を披露しました。ロックサウンドの“整理ができない”、“UP ALL NIGHT”、“熱いジャガイモ”などで彼らならではの愉快なステージを飾りました。

「N.Flying」は「インイアーの向こうから聴こえてくる観客の方々の歓声に感動しました。一緒に公演を楽しんでくださってありがとうございます。これからももっと一生懸命活動します。みなさんが辛い時、退屈な時、僕たちが歌を聴かせられるようにいつも耳を開けていてください」と伝えました。

そんな「N.Flying」は来る7月26日と27日には東京でワンマンライブ「THE REAL」を開催する予定となっています。



2018/07/09 16:10

この記事が気に入ったら




「N.Flying」の関連情報

最新記事




アクセスランキング