韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BTOB」のメンバー全員がCUBEエンタとの再契約を締結!“永遠に7人で”


ボーイズグループ「BTOB」が7人組としての活動を継続していくことが決定しました。

7月10日、所属事務所である「CUBEエンターテインメント」は公式報道資料を通じて「グループBTOB(ソ・ウングァン、イ・ミニョク、イ・チャンソプ、イム・ヒョンシク、プニエル、チョン・イルン、ユク・ソンジェ)がCUBEエンターテインメントとの再契約を締結しました」と明かしました。

続けて「CUBE」サイドは「BTOBは2012年のデビュー以降、6年を超える歳月の中でCUBEエンターテインメントと一緒に少しずつ成長してきたグループで、変わらない信頼と強い愛情のもとで活動してきました」とし、「メンバーたちがBTOB全員で永遠に一緒にいようという意志を固め、これまでファンの方々と約束してきたことを守ろうとする思いが一番大きかったです」と伝えました。

また「信頼と信義をもとに、BTOBと共にしてきたCUBEエンターテインメントは最近、BTOBの7人のメンバー全員と再契約を終え、今後のグループ活動および個別活動にたくさんのサポートと支持を惜しまない計画です」と強調しました。


今一度、友情と絆を固く結び合った「BTOB」は2012年にデジタルシングルアルバム「Insane」で歌謡界デビューしました。


2018/07/10 21:00

この記事が気に入ったら




「BTOB」の関連情報

最新記事




アクセスランキング