韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「INFINITE」エルの韓国単独ファンミチケットが完売で追加公演決定!


ボーイズグループ「INFINITE」のエル(キム・ミョンス)が単独ファンミーティングのチケットを完売しました。これに、追加公演まで開催されることが決定しました。

エルは来る7月14日と15日の2日間、延世大学にて単独ファンミーティング「Kim Myung-Soo 1st Fan Meeting in Seoul」を開催します。

公演チケットはすでに完売していて、これを受けて公演数を1タイム増やすことが決定されました。

所属事務所サイドは「ファンの方々より追加公演の問い合わせが相次ぎました。15日の午後1時に公演を追加することが決定しました」と伝えました。

追加公演のチケット販売は本日10日の午後2時よりスタートするといいます。

所属事務所関係者は「キム・ミョンスの国内初の単独ファンミーティングです。それだけに、多彩な構成とステージでファンの方々とたっぷり交流します」と明かしました。

そんなエルは現在、JTBCドラマ「ミス・ハンムラビ」に出演中で、判事のイム・バルン役を好演中です。


2018/07/10 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「INFINITE」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事