韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ソジュン、10年来のマネージャーとの義理を果たし事務所を移籍する!


俳優パク・ソジュンが10年来の義理を守りました。自身を発掘し、育ててくれたマネージャーと新しい事務所で歩んでいくことを決意しました。

7月9日、パク・ソジュンが新しい事務所に移籍したという知らせが伝えられました。ヤン・グンファン代表が最近設立したマネージメント会社「(株)AwesomeENT」と専属契約を締結したというのです。

この件についてヤン・グンファン代表は報道を通じて「6月末日付でコンテンツワイを辞めました。新しい会社を設立し、パク・ソジュンと専属契約を締結することになりました」と明かしました。

ヤン・グンファン代表はこれに先駆け、「キーイースト」の社長として在職していたところ、昨年7月「コンテンツワイ」を設立し、独立しました。この当時も一緒に「コンテンツワイ」に移籍したパク・ソジュンは、ヤン代表への信頼で新たに「(株)AwesomeENT」に移籍することになったといいます。

パク・ソジュンは2012年のドラマ「ドリームハイ2」でデビューしました。その後、「彼女は綺麗だった」、「サム、マイウェイ」、映画「青年警察」、tvNバラエティ「ユン食堂2」に出演するなど、活発な活動を展開してきました。現在放送中のtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」でもたくさんの視聴者に愛されています。



2018/07/10 19:30

この記事が気に入ったら




「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング