韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B1A4」サンドゥルが念願の初DJに!シヌゥとゴンチャンからも応援メッセージが♪


「B1A4」のサンドゥルがラジオDJとして新しい活動をスタートしました。

サンドゥルは第26代DJとしてMBC標準FM「サンドゥルの星が輝く夜に」に初登場しました。彼は夢であったDJ活動のスタートに胸を高鳴らせながらも緊張した様子でした。

サンドゥルは「僕はデビューした頃からDJが夢だったのですが、こんな風に本当に叶うとは夢にも思いませんでした。人生は生きていくものではなく、生かされているものだとよく言いますが、計画にもなかったことがこんな風に起きました」とし、「僕、本当に緊張してるみたいです。初めてDJをするので責任感を感じます」と語りました。

また、「B1A4」のメンバーであるシヌゥとゴンチャンからもサンドゥルの第一歩を応援するメッセージが届けられ、彼の緊張は徐々に解けていったようでした。


そんな「B1A4」は6月付けでメンバーが3人に縮小しました。ジニョンとバロが「WMエンターテインメント」との契約が満了したことでグループとしての活動に区切りが付けられました。



2018/07/10 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「B1A4」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事