韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ウ・ドファンが生涯初のファンミを日本で開催!“次世代韓流スター”となるか!?


俳優ウ・ドファンが生涯初となるファンミーティングを日本で開催することになりました。“次世代韓流スター”に仲間入りすることができるでしょうか?

来る8月4日、ウ・ドファンは東京・渋谷の「AiiA Theater Tokyo」にて「ウ・ドファンJapan 1st Fanmeeting 2018」を開催することになりました。

7月9日、ウ・ドファンの日本でのマネージメントを担当している「株式会社デジタルアドベンチャー」は、「ウ・ドファンは韓国で注目を集めている20代の俳優として演技力はもちろん、魅力的なビジュアルと光るスター性を持っており、これから大きな期待を集めるだろう」とし、「7月12日に日本での公式ファンクラブを創設し、日本において本格的な活動を展開する予定です。今回の初ファンミーティングは、正直で斬新なイベントとしてファンの方々と楽しい時間を過ごします」と明かしました。

韓国での所属事務所である「キーイースト」サイドは、「ウ・ドファンが最近2年間で見せたまばゆい成長は始まりに過ぎません。これを土台にこれからもっと大きく、広く跳躍していけるように積極的に支援します」と伝えました。



2018/07/10 20:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ウ・ドファン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事