韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
コン・ユとイ・ドンウク友情!ドラマ撮影現場にコーヒーケータリングカーを差し入れする仲!


俳優イ・ドンウクとコン・ユが変わらぬ友情を見せています。

今月10日、イ・ドンウクが自身のインスタグラムの公開した写真たち!!


写真には「無関心なようで優しい君よ」というコメントが添えられていました。
その正体は・・・「トッケビ」で共演したコン・ユを指していて、コン。ユがイ・ドンウクに差し入れしたコーヒーケータリングカーが写っています。

コン・ユはコーヒーケータリングカーにかかっている垂れ幕に、「前世が何で重要か。君が死神でも医師でも」「とても卑しいガウンを着た君」など、ドラマ「トッケビ」の自分のセリフをパロディしたユニークなメッセージを残して笑いを誘っています。



この2人は、2016年に放送されたtvNドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」の中でトッケビ(鬼)役と死神役でう愉快なブロマンス(男同士の友情)を見せて、人気を集めていました。

一方イ・ドンウクは、JTBC月火特別企画ドラマ「ライフ」に出演し撮影の真っ只中、今月23日に初放送を控えているところです。



2018/07/12 20:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「イ・ドンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事