韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MYTEEN」、初々しい少年からセクシーな大人の男性となってカムバック!


初々しかった少年たちが果敢になって帰ってきました。

7月10日午後4時、ソウル・チョンダム洞に位置する「イルジアートホール」ではボーイズグループ「MYTEEN」の2作目となるミニアルバム「F;UZZLE」のショーケースが開催されました。彼らは昨年夏にデビューして以来、韓国のみならず海外での活動も並行してきました。メンバー別の活動も見られました。

そんな「MYTEEN」がニューアルバムにおいて大きな変身に挑戦しました。少年らしい姿が印象的だった彼らはセクシーな大人の男性となって帰ってきたのです。タイトル曲の“SHE BAD”は魅力的な相手を自分のものにしたいという思いを込めたEDMジャンル曲です。

これに先駆け「MYTEEN」のメンバーたちはニューアルバムの準備をしながら、JTBCで放送された「MIX NINE」に出演しました。アイドルとしての真価を問われる経験をした彼らは、ここで多くのことを学び、新たに歩み始めたのです。

「MYTEEN」は、この夏多くのアーティストがカムバックする点に触れ、「成績も重要です。しかし、2作目のアルバムです。これからたくさん学ばないといけません。だから、僕たちがもっと成長しないといけません」と現在の思いを語りました。

「MYTEEN」の新譜「F;UZZLE」は同日午後6時に公開されました。

2018/07/11 14:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「MYTEEN」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事