韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「LADIES' CODE」アシュリー、ソロデビューを控えグラビアに登場!スタイル管理や憧れの先輩について語る♪


ガールズグループ「LADIES' CODE」のメンバーでソロ活動をスタートすることになったアシュリーがスタイル管理の秘訣を語りました。

ソロデビューを間近に控えるアシュリーは最近、ファッション誌「bnt」のグラビア撮影とインタビューを行いました。




スタイル管理真っただ中にあるというアシュリーはインタビューの中で「普段はピラティスとPTをしていて、今は間欠的断食として1日一食を摂りながら管理をしています」と明かしました。

続けて彼女は「メンバーたちは食べたいものはなんでも食べて、特にジュニは食べても太らない体質なのでジュニとは離れていようと思いますね」と羨ましさを表現しました。

アシュリーは自身よりも先にソロデビューを果たしたソジョンに言及し、「きっとアイドル歌手であれば、ソロに対する欲は少しはあるものだと思います。私もイ・ヒョリ先輩を見ながらソロへの夢を抱きました」とし、メンバーたちが自身を応援し、コンセプトなどについての助言もしてくれたことを明かし、頼もしい応援軍に感謝の思いを伝えました。


またアシュリーは、ミュージカルの分野にも高い関心を見せ、「女優として演技をしたいというよりも、歌が好きなのでミュージカルに関心があります。現在、舞台で活躍中の、同じ事務所の先輩でありミュージカル女優のアイビー先輩を見ると、カッコ良くて羨ましいなと思います」と、自らもアイビーの公演を観覧しに行ったことを明かしました。

最後に、ソロアルバムを待っているファンに向けて注目してほしいポイントを尋ねられた彼女は「まず、たくさん変身しました。短い髪も初めてやってみるもので、夏に似合うホットボディーも準備中です」とし、「清涼感溢れるパフォーマンスにもたくさん期待してくださると嬉しいです」と伝えました。



2018/07/12 17:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ヒョリ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事