韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Apink」ウンジ×「INFINITE」ソンヨル、ホラー映画で共演♪


「Apink」チョン・ウンジと「INFINITE」ソンヨルがホラー映画「0.0MHz」にキャスティングされ、初のスクリーン演技に挑戦。

映画「0.0MHz」は、超自然ミステリー探査サークルの会員たちが、あるお化け屋敷で経験する物語を描いたホラー映画で、2012年に連載されたチャン・ジャク作家の人気同名ウェブ漫画を原作にした作品

ウンジは今作で、映画初出演を果たします。これまでドラマ「応答せよ1997」をはじめ、「その冬、風が吹く」「トロットの恋人」「アンタッチャブル」や、ミュージカル「LEGALLY BLONDE」「フルハウス」などの作品で証明した抜群の演技力を映画を通じて披露します。

一方のソンヨルもドラマ「あなたが眠っている間に」「ラブオン・ハイスクール」「D-DAY」を通じて着実に演技力を磨き、最近韓国で放送終了した毎日ドラマ「憎くても愛してる」を通じて主演として熱演し好評を得ていました。今回「0.0MHz」を通じてスクリーンへ活動領域を広げ、新しい姿を見せることが期待されています。

映画「0.0MHz」は7月中にクランクインすると伝えられています。
公開が実に楽しみですね。



2018/07/15 18:44

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「Apink」の関連情報

最新記事




アクセスランキング