韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXO」、王家以外では初!ドバイ高層ビルのLEDショーに


世界最高層ビルであるブルジュ・ハリファで、グループ「EXO」をテーマにしたLEDショーが行われます。

7月10日、ブルジュ・ハリファ側は公式ツイッターアカウントを通して、「EXO」の超大型LEDショー開催の知らせと共に、「EXO」メンバーが写ったイメージ写真を公開しました。

今回のショーは、7月14日午後8時10分から約3分間行われる予定です。

高さ828mのブルジュ・ハリファは、外壁全体にショー形式のLEDを使って、様々な動画や絵、文字を表現することができます。

ブルジュ・ハリファは毎日夕方、華麗で躍動的なLEDショーを行っており、今回はグループ「EXO」が主人公に選ばれました。

今までこのビルの外壁にLEDで描かれた人物は、王家のひとたちに限定されてきました。王家ではない人物としては「EXO」が初めてという点で、多くの人の注目が集まっています。

それだけでなく今回は、LEDショーと共にブルジュ・ハリファの前にある世界的名所「ドバイ・ファウンテン」で、「EXO」のヒット曲「POWER」をバックにした噴水ショーも開かれます。

今年1月から2か月間、ドバイ・ファウンテンでは、この曲をテーマにした噴水ショーが開かれていました。

韓国の歌手の音楽が、噴水ショーのテーマ曲に選ばれたのは、「EXO」の「POWER」が初めてです。

この噴水ショーを記念し、1月に「EXO」が現地を訪問した時、現地ファン数千人が集まり「EXO」のグローバルな人気を証明しました。

2018/07/13 19:35

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング