韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チン・グ、“非核化”をベースとした新ドラマ「プロメテウス」に出演決定!


俳優チン・グがドラマ「プロメテウス」の男性主人公にキャスティングされました。

「プロメテウス」は最近、南北正常会談と北米正常会談などを通じて非核化が本格的に稼働してきた現国際情勢をベースとして“非核化過程の中で海外に派遣された北朝鮮の核関連核心科学者たちが送還途中に消えた”という想像力から出発するドラマで今年の年末に編成される予定となっています。

チン・グは劇中、ロシア・モスクワ駐在の北朝鮮大使館の武官出身脱北者パク・フンを演じます。パク・フンは、国情院要員のハ・ジウォン演じるチェ・ウンソと協力関係にあり、この主人公2人が作品で見せてくれるケミストリーに期待が集まります。


そんなチン・グは最近スタートしたばかりの新ドラマ「ミスター・サンシャイン」の第1話にサプライズ出演するなど、短い登場にも関わらず大きなインパクトを残したことでも話題となりました。また、2016年には「太陽の末裔」で完璧な軍人役を消化し、一世風靡しました。どんな作品においても華麗な変身を遂げるチン・グが「プロメテウス」で見せる新しいキャラクターに大きな関心が集まりそうです。


2018/07/17 19:25

この記事が気に入ったら




「チン・グ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング