wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MAMAMOO」、新譜“あんたがやりなよ”ムンビョルの個人ティーザー映像を公開する!


ガールズグループ「MAMAMOO」のムンビョルが多彩な魅力を見せています。

「MAMAMOO」は7月13日、公式SNSを通じて新譜「Red Moon」のタイトル曲“あんたがやりなよ”の個人ティーザー映像を公開しました。最後の主人公はムンビョルでした。

ムンビョルはガールクラッシュなポーズを発散しています。流していた涙をピタっと止めると、カーテンを力いっぱいに開き、椅子を投げ飛ばしました。








そこに彼女のボーイッシュな歌声が流れてきました。“これからは私も自分の未来を気にするわ/あんたがいないからって崩れる私じゃないから/私も好きにやるわ”という歌詞が印象的です。


ニューアルバム「Red Moon」は「MAMAMOO」の“フォーシーズンフォーカラー”の2つ目となるプロジェクトです。ムンビョルのイメージカラーであるレッドに、名前から取った“ムン(Moon)”を合わせた単語です。

“あんたがやりなよ”はレゲエトーンの曲で、いつも自分勝手な恋人に一撃を加える内容の歌詞が歌われました。

そんな「MAMAMOO」期待の新譜は来る7月16日午後6時に主要音源サイトを通じてリリースされます。



2018/07/13 17:00

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング