wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ドンウク&チョ・スンウ主演「ライフ」、新JTBCドラマ「ライフ」のオフショット公開。


現在撮影真っ只中、新ドラマ「ライフ」で真剣なイ・ドンウク&チョ・スンウの撮影現場でのオフショット。

劇中では熱く対立しながらドラマを率いる、イ・ドンウクとチョ・スンウの撮影現場のオフショットが公開され、期待感を高めています。


今月16日、JTBC新月火「ライフ」は、人並みはずれた集中力で撮影に没頭しているイ・ドンウク、チョ・スンウの撮影現場を公開しました。

新ドラマ「ライフ」は、身体の中で起きる激しい抗原抗体反応のように、守ろうとする者と変えようとする者の信念がぶつかり合い、病院内で衝突する物語を描く。医師としての信念を重視する救急救命センターの専門医イェ・ジヌ(イ・ドンウク)と何より数字が大事な冷血な勝負師ク・スンヒョ(チョ・スンウ)、そして2人を取り巻く人物たちの心理を繊細かつ密度濃く描く医学ドラマが誕生する予感がします。


自分だけの独特の世界観を繰り広げてきたイ・ドンウクと、説明不要の存在感を誇るチョ・スンウの共演は、何よりも一番の期待どころ。

公開された写真イ・ドンウクは、休みの間も台本を離さずにキャラクターに没頭していたり、チョ・スンウの鋭いカリスマ性はそれこそ圧倒的ですね。

「ライフ」制作陣は・・・
「イ・ドンウクとチョ・スンウは作品をよく理解し、キャラクターに対する姿勢が真剣だ。医師として確固たる信念を持っているイェ・ジヌと数字が大事な勝負師ク・スンヒョ。2つのキャラクターが持っている相反するエネルギーを極大化し、ドラマの緊張感を高める2人の熱演が視聴者にも伝わると確信している。期待してもいい」と伝えていました。

新ドラマ「ライフ」は、現在放送中の「ミス・ハンムラビ」の後番組として、韓国で今月23日午後11時に初放送を迎えます。

2018/07/16 14:11

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「チョ・スンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング