韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「f(x)」エンバ、デビュー後からの自身に対する偏見を一蹴!


エンバが周囲の自身に対する偏見を一蹴し、自分自身を愛することを誓っています。

今月16日、彼女は自身のインスタグラムを更新!
1枚の写真とともに
「長い間、私は他の人の偏見によって、自分の体を恥ずかしく思っていました。だんだん私の体に自信がなくなりました。女性だという理由だけで、人々は私が か弱くないといけないと思っています。そのため、自分の野心と目標を諦めてきましたが、これ以上私はそんな人間ではいません。いつもより熱心に取り組んで、より強くなって、そんな自分自身を愛することを知っている人になります。完璧でなくても」というコメントを公開しました。

エンバは、2009年に「f(x)」としてデビューし、ボーイッシュな外見と中性的な魅力で人気を集めていましたが、その中で周囲の偏見とも戦っていたよう。


先日10日、エンバはアメリカ・ロサンゼルスのSteel Wool Entertainmentと契約を締結したことが伝えられました。これは、本格的なアメリカ活動のためのものであって、所属は従来通りSMエンターテイメントだといいます。

これからは、アメリカでも活動の場を広げていくことが予想されるエンバ。
どんな姿でも素敵なのには変わりないですよね。

2018/07/16 19:10

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「f(x)」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事