wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MAMAMOO」の弟グループ「ONEUS」と「ONEWE」が今年下半期にデビュー!?


ガールズグループ「MAMAMOO」の所属事務所である「RBW」が今年の下半期、ボーイズグループをお披露目することを明らかにしました。

先日「RBW」サイドは「2018年下半期、ボーイズグループ“ONEUS”と“ONEWE”が出撃します。“ONEUS”は自社でアイドルグループを準備していた“RBWボーイズ”で、“ONEWE”はアイドルバンドです」と明かしました。

「ONEUS」と「ONEWE」は長い期間共に練習しながら友情を築いてきた兄弟グループです。一つのストーリーを作り、下半期を目標にデビューの準備中です。

「ONEUS」は“You Make Us”の“Us”と、一つという意味の“One”が合体した名前です。「ひとりひとりの力が集まり、本当の一つ“One”になる僕たち“Us”の姿を見せたい」という意味が込められました。

Mnet「PRODUCE101」シーズン2に出演したイ・ゴンヒ、ヨ・ファヌンの他、JTBC「MIX NINE」に参加したソホ(イ・ゴンミン)、レイブン(キム・ヨンジョ)、そしてイド、シオンによって構成されたグループです。

また、ボーイズバンド「ONEWE」は“We Shine On You”の“We”と一つという意味の“One”が合体した名前です。「世の中を明るく照らす僕たち“We”の力で、本当の一つ“One”を作っていきたい」という強烈な抱負が込められています。

ボーカル・ヨンフン、ギター・ガンヒョン、ドラム・ハリン、キーボード・ドンビョン、ベース・キアで構成された5人組です。KBS2アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」にグループ「MAS」として出演していました。


2018/07/17 16:00

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング