wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GFRIEND」、カムバックを前に「Sunny Summer」全曲の歌詞を公開!


ガールズグループ「GFRIEND」の爽やかで清涼感溢れるカムバックに期待が集まっています。

先日、「GFRIEND」はニューミニアルバム「Sunny Summer」に収録された全曲の歌詞を公開しました。アルバムにはタイトル曲の“夏夏してる”を筆頭に、“Vacation”、“Sweety”、“Windy Windy”、“Love In The Air”などが収録されました。

所属事務所サイドは「タイトルからも感じられるように、涼やかで清涼感溢れる夏歌がたっぷり詰め込まれたGFRIENDの初となるサマーミニアルバムです。歌詞を通じて少女たちのドキドキに溢れる夏の夜を表現しました」と説明しました。


また、歌詞の至るところにメンバーの名前やそれに関連したワードが組み込まれているのもポイントだといいます。

そんな「GFRIEND」は来る7月19日、ニューアルバムをリリースします。タイトル曲“夏夏してる”は涼やかなイメージのポップダンス曲で、中毒性のあるサビを鑑賞することができます。


2018/07/17 13:30

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング