wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
お笑い芸人キム・ウォンヒョから“トロット歌手”キム・ウォンヒョへ!新しい挑戦!


お笑い芸人のキム・ウォンヒョがトロット(韓国演歌)歌手として新しい挑戦に乗り出しました。

キム・ウォンヒョは7月16日、各種オンライン音源サイトを通じてトロットアルバム「寝ても覚めても」をリリースしました。

「寝ても覚めても」は愛する人を1秒も休むことなく考え、心配し、いつでも呼ばれれば飛んでいくという内容を歌った曲です。同じくお笑い芸人であるシム・ジンファとおしどり夫婦として知られるキム・ウォンヒョにぴったりな曲だとさっそく評判を呼んでいます。作曲家兼音楽監督、ギタリストとして活動しているムン・ソンスと共に制作された曲です。

ムン・ソンスは「周囲からはキム・ウォンヒョと一緒に作業をしたと言えば笑いが起きると思っていました。しかし、笑いよりも音楽に対する真剣さを見せてくれる姿に、忠実に共に曲作業を行いました。期待してください」と明かしました。

キム・ウォンヒョ本人も「新しい挑戦です。音楽に対して真剣にたくさん悩み、今回の曲の作業を通じてたくさんのファンの方々にトロット歌手としての可能性もお見せしたいです。これから活発な活動を通じて多くの人々に紹介していきます」と語りました。



2018/07/17 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング