wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「INFINITE」エル、韓国国内初となった単独ファンミを大成功に終える!


ボーイズグループ「INFINITE」のメンバーであり俳優のエル(キム・ミョンス)が韓国国内初となる単独ファンミーティングを大成功に終えました。

所属事務所である「ウリムエンターテインメント」は「INFINITEのエルが去る14日と15日の2日間、延世大大講堂においてファンミーティング“Kim Myung-soo 1st Fan Meeting in seoul”を開催し、ファンの方々と特別な時間を過ごしました」と明かしました。

ファンミーティングが開催されるという知らせにチケットはオープン直後に全席分が完売され、その人気が立証され、ファンミーティング当日は運よくチケットをゲットできた数多くのファンが会場に詰めかけました。

今回のファンミーティングは韓国国内で初めて開かれた単独ファンミーティングであり、歌手・「INFINITE」のエルとして、また俳優キム・ミョンスとして、JTBCドラマ「ミス・ハンムラビ」への声援を送ってくれたファンの方々へ感謝のお返しをするという名目で準備されたものでした。


イベントの終盤、エルは「国内で初めて単独ファンミーティングを開くことになり嬉しいです。とても幸せな時間でしたし、この時間を心の中に刻みながらこれからも多様なキム・ミョンスの姿をお見せできるように努力するので、たくさんの期待と応援をよろしくお願いします」と感謝の挨拶を伝えました。


2018/07/17 17:26

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング