wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SMエンターテインメント」が運営する「SMTOWN MUSEUM」は新しい観光&韓流スポット!


多くの人気アーティストが所属する大手芸能事務所「SMエンターテインメント」が韓流ファンたちに最高級のエンターテインメントを見せています。

それはソウル・江南区サムソン洞に新しくオープンした「SMTOWN MUSEUM」のことです。

この施設に関心を寄せる中国の媒体らは「SMTOWN MUSEUM」について「実力が充分で人気が高い多数のアーティストを育てた事務所」と紹介し、「韓国最大のエンターテインメント会社SMが建設したスター博物館は世界各地の韓流ファンたちに新鮮なエンターテインメントを伝えている」と報道しました。

また、「展示や体験が結合された複合空間として多くの人々はアーティストの発展の歴史や足跡を感じることができます。数多くの非公開映像を見て、スターたちが使用するレコーディング室を体験することで現地のスターをより身近に感じることができる」と言及しました。

新しい“観光スポット”、“韓流スポット”に名乗りを挙げた「SMTOWN MUSEUM」。ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

2018/07/18 19:20

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング