wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「IZ」ヒョンジュンが初めての演技に挑戦!ウェブドラマの男性主人公に抜擢!


ボーイズバンド「IZ」のヒョンジュンがウェブドラマ「記憶、ハリ」の主人公に抜擢されました。

「記憶、ハリ」は12部作のホラーロマンスドラマです。ハリ(パク・ジイェ演)と友人たちが夏休みの寄宿舎でミステリーな事件に巻き込まれるというストーリーです。人気アニメーション「神秘アパート」が原作です。

ヒョンジュンは男性主人公カンリムを演じます。カンリムはミステリアスな少年です。言葉数も少なく、表情も冷たい。女性主人公のハリのそばにいて、いつも彼女を守っているのが特徴です。

ドラマのポスターもオープンされました。ヒョンジュンとパク・ジイェが制服を着ているカットです。笑顔を浮かべるパク・ジイェとは対照的に、ヒョンジュンは哀愁に満ちた表情で彼女を見つめています。

ヒョンジュンは「初めての演技なので緊張しますが、とても楽しみです」とし、「原作の“カンリム”のキャラクターの人気が凄いので、一生懸命撮影して、より愛されるように努力します」とキャスティングの感想を伝えました。


「神秘アパート」外伝、「記憶、ハリ」は木曜日と金曜日ご午後8時にドラマとして放送されます。8月2日よりトゥニバスとYOU TUBEを通じて同時放送されます。



2018/07/18 14:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング