wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2PM」ジュノ、主演をつとめたドラマ「油っぽいメロ」の終演コメントを伝える♪


ドラマ「油っぽいメロ」が終演を迎えたことで主演をつとめたイ・ジュノが感想を伝えています。

イ・ジュノは7月17日に最終回を迎えたSBS月火ドラマ「油っぽいメロ」で主人公のソ・プンを演じました。

ジェットコースターのような人生を生きるソ・プンの喜怒哀楽を完璧に表現し、主演俳優としての力量を存分に見せつけました。

本物の中華シェフ顔負けの料理の実力を見せたのに加え、ロマンスにおいても強い面を見せ好評を得ました。


イ・ジュノは「3か月間、中華料理の魅力にどっぷりハマりながら過ごしました。料理も学べて楽しい時間でした。先輩たちをはじめとするすべての仲間のキャストたち、スタッフたちと楽しく撮影を終えることができて幸せです」と伝えました。

ボーイズグループ「2PM」のメンバーである傍ら、映画やドラマにも引っ張りだこのイ・ジュノ。これまで出演してきた作品においても、誠実にそのキャリアを積み重ねてきました。

「油っぽいメロ」を通じて地上波初の主演を演じた彼は、“信じて・見れる・俳優”の地位に上り詰めたといえるでしょう。

ドラマを大成功に終えたイ・ジュノは今後、日本へ渡りソロツアー「JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2018 'FLASHLIGHT'」を展開していきます。

6月30日に幕開けした今回の夏のツアーは名古屋、東京、福岡、札幌など日本全域において開催され、9月5日には大阪城ホールにてファイナル公演が開かれます。


2018/07/18 17:20

この記事が気に入ったら




「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング