韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DIA」、カムバックを前にイェビンの自作曲一部をサプライズ公開!


ガールズグループ「DIA」がカムバックプロモーションに突入しました。

「DIA」サイドは7月19日、公式SNSを通じてメンバーであるイェビンの自作曲“Sweet Dream”の一部をサプライズ公開しました。


所属事務所サイドは「17秒ほどのスポイラーです。長い時間、DIAのカムバックを待っていてくださったファンの方々のために準備しました」と明かしました。

「DIA」は来る8月9日にカムバックします。ヒットメイカーとして知られるシンサドンホレンイとタッグを組んだカムバックです。

“Sweet Dream”の他、ジュウンの自作曲“迎えに来て”を含む7曲が収録されたという今回のアルバム。アルバム名やコンセプトはまだベールに包まれたままです。

現在「DIA」のメンバーたちはアルバムの仕上げ作業の真っただ中にあるといいます。関係者は「DIAがカムバックアルバムのクォリティーのためにトラックリスト全体を修正するなど、拍車をかけています」と伝えました。

また、ファンの人々のための時間も準備されたといいます。来月19日、ブルースクエア・アイマーケットホールにて2期ファンクラブ発足を記念するファンコンサートが開催される予定となっています。


2018/07/20 14:50

この記事が気に入ったら




「DIA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング