韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新ドラマ「ライフ」イ・ドンウク・・・並外れたオーラ放つスチールカット公開!


イ・ドンウクが鋭い眼差しに緊張感を高める姿!イ・ドンウクの非凡な雰囲気がキャッチされました。

JTBC新月火ドラマ「ライフは今月20日に、謎の死に絡んだ真実を追うイェ・ジヌ(イ・ドンウク)の姿を公開し、ドラマへの好奇心を高めています。


公開された写真の中、鋭く輝くイェ・ジヌの眼差し緊張感を高めて、白衣を着た時とはまた異なるオーラからは、非凡な雰囲気が感じられます。
劇中、警察署を訪れたイェ・ジヌの顔には複雑な感情が浮かび、どこかを見つめる姿からは寂しさが感じられ、ドラマの核心をいくある事件の序幕を予告しています。


イェ・ジヌはなかなか本心を示さず、病院内で起こることに興味が無さそうに見えるが、心の中には医者が進むべき道に対するはっきりとした基準をもっている救急医療センターの専門医。ク・スンヒョが病院の新任総括社長に赴任して、大きな風が吹き始めたサングク大学病院で謎の死が発生し、イェ・ジヌは隠れた真実を追い始めます。

「ライフ」の制作陣は・・・
「イェ・ジヌが追う謎の死に対する真実が、ストーリーに緊張感を与えながら息の詰まる展開を始める。一瞬も見逃せない初放送を楽しみにしてほしい」と伝えていました。

JTBCドラマ「ライフ」は今月23日午後11時に韓国で初放送を迎えます。

2018/07/20 23:23

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「イ・ドンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事