wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「FTISLAND」、新曲“夏の夜の夢”のMVティーザーを公開!夢の世界を華やかに♪


ボーイズバンド「FTISLAND」が新曲“夏の夜の夢”のティーザー映像を公開しました。

所属事務所である「FNCエンターテインメント」は7月23日、「FTISLAND」の6作目となるミニアルバム「WHAT IF」のタイトル曲“夏の夜の夢”のミュージックビデオティーザーをオープンしました。








メンバーたちはソファーや床に寝転がり、深い眠りについていました。夢を見ているようなイメージを演出しています。続けて自然豊かな場面へと切り替わり、夢の世界が広がりました。

華麗なパフォーマンスも見られました。チェ・ジョンフンとイ・ジェジンはステージの上でギターとベースを演奏し、チェ・ミンファンはドラムでビートを重ねました。

新曲“夏の夜の夢”はラブソングです。一目惚れした相手に、夢の中でも会いたいと告白する内容です。イ・ホンギの涼やかな歌声とエナジー溢れるバンドの演奏が特徴的な曲です。

そんな「FTISLAND」は来る7月26日午後6時に主要オンライン音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。そして8月11日と12日にはソウル・ブルースクエアアイマーケットホールにて単独コンサートも開催することになっています。



2018/07/24 14:20

この記事が気に入ったら




「FTISLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング