韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優パク・シネ、スペインの太陽よりも強烈な美貌を見せる!


女優パク・シネがスペインの太陽よりも強烈な美貌で人々の視線を奪っています。

所属事務所である「ソルトエンターテインメント」は7月24日、パク・シネがファッションマガジン「W KOREA」と共に撮影した8月号のグラビア写真を公開しました。




スペイン・グラナダで撮影された今回の写真でパク・シネはナチュラルなヘアースタイルとメイクアップを施し、吸い込まれそうな眼差しで正面を見つめています。

また彼女はスペインの猛暑をも吹き飛ばすような明るいエナジーを放ち、次々に変化する表情とポーズで撮影関係者を驚かせたといいます。

そんな彼女は現在、今年下半期の放送が予定されているtvNファンタジーロマンスドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の撮影真っただ中にあります。生活力の強い家長でありながらも事件のキーを握っているミステリアスな部分が共存する人物チョン・ヒジュとして撮影に挑んでいます。

パク・シネが出演する「アルハンブラ宮殿の思い出」は投資会社の代表であるユ・ジヌ(ヒョンビン演)がビジネスでスペイン・グラナダを訪問し、チョン・ヒジュが運営するホステルに宿泊したことで奇妙な事件に巻き込まれるというストーリーを描く作品です。



2018/07/25 21:50

この記事が気に入ったら




「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング