wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「TWICE」ジヒョ、10年間の練習生生活を振り返る。~同じ夢を持つ若者にエール~


ガールズグループ「TWICE」のジヒョが過去の自分を重ね、歌手志望の若者にエールを送りました。

7月24日夜放送予定のJTBC「キム・ジェドンのトークトゥーユー2-あなたは幸せですか」は“ハマる”を主題に800人余りの人々と語り合う様子が描かれます。事前に行われた収録には、「TWICE」のナヨンとジヒョがゲストとして登場し、エナジーを追加したといいます。




この日の「トークトゥーユー2」では、歌手志望だという若者の進路相談を受けることになった「TWICE」。現在高校生だという相談者は「TWICE」に「歌手の道は真っ暗だと感じた時、どんなことを思いましたか?」と質問しました。


これにジヒョは「10年以上練習生生活をしながら、歌手という職業が自分に合う職業なのかとたくさん悩みました」と、相談者に共感を示しました。続けて「自分が幸せなことをしていると、そんな私を見ている周囲の人々も幸せになってくれるようです。自分が幸せだと思えることは何かを知ることが重要です」と自らの考えを答えました。

また、アイドルグループの先輩でもある「少女時代」のユリは「メンバー別に、各自のポジションがありますが、ジヒョはリーダーとしての責任感があるようです」と、笑顔を浮かべました。キム・ジェドンもまた「リーダーとしてたくさん思うことがあるようですね」とジヒョの成熟した姿勢に称賛を送りました。

そんな彼らの真剣なトークが聞ける「トークトゥーユー2」は毎週火曜日午後9時30分より放送中です。


2018/07/24 15:50

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング