ガールズグループ「MOMOLAND」が“今年のアイドル”に選ばれました。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

「2018今年のブランド大賞授賞式」が7月24日、ソウルグランドハイヤットホテルで開かれました。「MOMOLAND」はこの授賞式で“今年のアイドル賞”を受賞しました。

「MOMOLAND」のメンバーたちはトロフィーや賞状を持った写真を記念撮影し、「いつも共にしてくださるファンの方々に感謝します。いつも、最初と同じ心で一生懸命頑張ります」とメッセージを伝えました。

「MOMOLAND」は今年、爆発的な成長を見せたグループです。1月には楽曲“BBOOM BBOOM”をメガヒットさせ、6月には“BAAM”をリリースし、こちらでも大旋風を巻き起こしました。そしてこの2曲で海外進出も果たしました。


「今年のブランド大賞」は、一年を熱く盛り上げたブランドに授賞する行事で、2003年にスタートし、今年で16年目を迎えました。

「MOMOLAND」の他にも歌手ホン・ジニョン、タレントのイ・ヨンジャが“今年の人物賞”を受賞し、“旅行バラエティ部門”では「チャンネツアー」、“今年のドラマ部門”ではJTBCドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」が選ばれました。