wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B.A.P」、6人揃ってのコンサートは最後かも!?メンバーたちが契約について言及する。


ボーイズグループ「B.A.P」がファンの人々に現在の状況を正直に伝えました。

7月22日、ソウル・ブルースクエアにてコンサート「B.A.P 2018 LIVE」を開催した「B.A.P」。




メンバーたちはこの日、公演を終えてから感想を伝えました。ファンの人々に向けて感謝のメッセージを伝えていたその時でした。

ジョンアプは「楽しい思い出に残りました。みなさんが僕たちを特別にしてくれました。これからも、そんな風にしてください」と伝えました。

デヒョンは「これからがスタートです。これから、もっとカッコ良い姿に期待してくださっても良いです」と語りました。

しかし、ヒムチャンは正直な現状について明かしました。彼は「実は僕たち6人の契約期間、終了時点が異なります。ひょっとすると、今回が最後になるかもしれません」と語ったのです。

続けて「この話を今日しなければいけないかどうか悩み、しないでおこうとも思いました。しかし、するしかありませんでした」と苦しい胸の内を明かしました。

また「期間は残っているので、ステージは見ていただけるでしょうが、6人が一緒にするコンサートは今日が最後かもしれません」と語りました。

続けてデヒョンが具体的に説明しました。「まだ、わかりません。今すぐに、契約下にあるコンサートはこれが最後ということです」と伝えました。

そして「僕たちはいつでもお目にかかる準備はできているので、残念に思わないで、悲しまないで、泣かないでください」と伝えました。

ヨンジェも「時間はまだたくさん残っていますし、まだ決まったわけではありません。僕たちもたくさん話をしている状態です」と補足しました。

大盛り上がりを見せたコンサート会場が、涙の海となってしまったようです。今後の彼らの活動を見守りたいと思います。


2018/07/25 18:50

この記事が気に入ったら




「B.A.P」の関連情報

最新記事




アクセスランキング