wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
人気子役パク・シウン、ドラマ「30ですが17です」の台本ショットが公開!


女優パク・シウンの爽やかさが爆発した近況写真が公開されました。

パク・シウンは7月23日よりスタートしたSBS新月火ドラマ「30ですが17です」で女優シン・ヘソン(ウ・ソリ役)の17歳時代を演じました。

劇中ウ・ソリは天才的な音楽の才能を持っているものの、バイオリンを演奏する時以外は、他の女子高生たちと同じようなハツラツさを見せる女性です。

何よりも、パク・シウンはユン・チャンヨン(幼いコン・ウジン役、後にヤン・セジョン)が一目惚れするほどのビジュアルの持ち主で、視聴者の心も奪いました。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」が公開した今回の写真でも、パク・シウンの初々しい魅力が写されています。

「30ですが17です」の1~2話の台本を持って、照れくさそうな笑顔をカメラに向けるパク・シウンの姿は初恋を思い出させてくれるような女の子の姿です。

これまでも「7日の王妃」、「ただ愛する仲」に出演し、ストーリーの序盤を担った彼女。「30ですが17です」でも男女主人公の運命的なスタートとなる重要な時点を演技することで、“人気子役”としての威厳を見せました。



2018/07/25 19:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング