wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ASTRO」チャ・ウヌ、ドラマ「私のIDは江南美人」で見せる“冷美男”姿♪


ボーイズグループ「ASTRO」のチャ・ウヌがキャンパスの“冷美男”に変身しました。

所属事務所である「ファンタジオエンターテインメント」は7月26日、JTBCドラマ「私のIDは江南美人」のビハインドカットを公開しました。それは、主演をつとめるチャ・ウヌのポスター撮影現場の写真でした。






チャ・ウヌは美男子大学生“ド・ギョンソク”を演じます。シャツ、トレーナー、バックパックといったカジュアルなキャンパスルックに身を包み、漫画を破って出てきたかのようなビジュアルで人々の視線を奪っています。

ポイントは氷のように冷たい表情です。チャ・ウヌは鋭いまなざしと、閉ざした口元を維持しています。ド・ギョンソクというキャラクターが胸に深い傷を負っていることを表現するためです。

現場関係者は「チャ・ウヌはキャラクターの複合的な感情を表現しようと努力しました。まなざしとモーションなど、些細な部分まで気をつかい、演技に集中しました」と伝えました。

「私のIDは江南美人」は外見コンプレックスを持った女性のストーリーです。彼女が整形手術後に大学に入学したことで展開する事件を描くドラマです。来る7月27日に初放送を迎えます。



2018/07/26 12:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング