wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ガールズグループ「Tahiti」がデビュー6年で解散を迎える。


ガールズグループ「Tahiti」がデビュー6年で解散することになりました。

7月26日、メンバーたちはSNSに文章を掲載し、所属事務所とメンバー間で話し合いを行った結果、解散することに決定したと伝えました。

リーダーのミンジェはSNSを通じて「事務所との相談の末、私たちは各自の道を歩んで再び懸命に始めてみることにしました」とし、「これからも一生懸命音楽をしますし、さまざまな方面でみなさんの前に立てるように努力します」とファンに向けてメッセージを伝えました。

ジェリーもまた「韓国では2年もの時間アルバムが出ていない状態でしたし、日本での活動が舞台に立つ人間としての楽しみでした」とし、「4月の最後の公演以降、これ以上の活動は不可能だという結論が出ました」と伝えました。


「Tahiti」は2012年に5人グループとして芸能界デビューを果たしました。“Tonight”、“Love Sick”、“オッパネッコ”、“アルソンタルソン”などの楽曲で活動しましたが、大きな人気を得ることはできませんでした。昨年メンバーのジスが脱退し、4人組となりました。




2018/07/26 11:53

この記事が気に入ったら




「TAHITI」の関連情報

最新記事


アクセスランキング