wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元恋人とのトラブルで芸能活動中断のキム・ジョンミンが1年ぶりの復帰を果たす!


芸能活動中断から1年以上が経過し、ついに復帰を決めたタレントのキム・ジョンミンが台湾のビューティープログラムの撮影に参加しました。

キム・ジョンミンの側近は、ソウル・シンサ洞カロスキルで撮影に挑む彼女の写真を公開しました。キム・ジョンミンは台湾のビューティープログラム「お願いします、女神さま」の韓国撮影分に臨みました。

キム・ジョンミンはこの日、台湾の人気MCミランダ・ルーと共にコリアビューティーのお店などを訪問しながら勉強しました。彼女は所属事務所を通じて「復帰後初めての撮影がビューティープログラムだったので、より気楽に始めることができ、良かったです」と明かし、「また、海外から訪ねてきてくださり、とても光栄でした」と感想を伝えました。


キム・ジョンミンは昨年、当時交際していた男性とのトラブルで法廷公判に巻き込まれ、すべての芸能活動を中断しました。その男性はキム・ジョンミンを脅迫した容疑で懲役1年、執行猶予2年、社会奉仕120時間を言い渡されました。

キム・ジョンミンは今回の復帰を伝えるSNSの中で、15年来のマネージャーでもある所属事務所の代表に向けて、昨年の事件を言及しながら謝罪と感謝の思いを伝え、今後一生懸命頑張るという覚悟を明かしていました。


2018/07/26 16:50

この記事が気に入ったら




「キム・ジョンミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング